アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良在住です。
夏休み、妹家族を含む子供(小学生、幼稚園生、0歳の赤ちゃん)と両親、合計10名での旅行を考えています。
近場の海水浴場に行きたいのですが、ネットで調べたところ情報がありすぎてどこがいいのか判断出来ませんでした。
外せない条件は、以下です。

・宿泊先から海水浴場まで歩いて行きたい、もしくは車で数分のところ
・雑魚寝が出来るよう、出来れば和室(2部屋に分かれてもOK)
・温泉付

食事がおいしいのもありがたいですが、上記の条件のほうが先かなと思っています。
いい宿泊先をご存知の方、ご回答をお願いします。

ホテル、旅館などのタイプは特にこだわりません。

A 回答 (3件)

加太海水浴場。


http://www.kada.jp/hamamise/index.html

淡島温泉 大坂屋 ひいなの湯。
10畳・12畳・15畳の部屋があります。
宿から海水浴場まで車5分位 徒歩20分くらい。
http://www.hiina.com
http://www.hiina.com/access/index.html

片男波海水浴場
http://www.wacaf.or.jp/kataonami/index.html


満波
ちょっと古い感じがします。
10畳8畳があります。
宿から車で海水浴場まで5分位
http://www.manpa.co.jp
http://www.manpa.co.jp/access
近くに和歌山マリナーがあります。
http://www.manpa.co.jp/marina/index.html

観潮
10畳の部屋があります。
宿より海水浴場まで7分位。
http://www.kancho.co.jp
http://www.kancho.co.jp/access
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご回答を有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/03/05 21:43

ちょっと遠くなるけど、皆生温泉の湯快リゾート。


目の前に海水浴場があります。ここが、浅くて良かったですよ。
テトラで、壁になっていますが、波も穏やかですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみません。ご回答有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/03/05 21:42

白浜(和歌山県)でしょうね。

「白浜」「海水浴」「温泉」の3つをキーワードにしてネット検索すると、候補の宿泊先がたくさん出てきます。その中から和室も選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみません。ご回答有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/03/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!