アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムンバイで多くの人がアクセスのしやすい場所やおしゃれな場所はどこでしょうか?

路線図を見る限りでは、
Mumbai CST
Dadar W or C
Kurla
などかなと思うのですが、皆電車移動なのか車移動なのかなどもわからないため、実際にはどうなのかなと思っています。

デリーの場合、コンノートプレイス(ラジブチョークメトロ駅)が多くの人がアクセスしやすくなおかつおしゃれです。

東京であれば多くの人がアクセスしやすい場所は新宿、渋谷、東京、品川などで、おしゃれでいえば、青山、代官山、丸の内などでしょうか。

個人的には丸の内がごちゃごちゃしておらずなおかつおしゃれなので好きです。
代官山や中目黒なども好きですが、多くの人がアクセスしやすいとはいえません。
大阪であれば梅田のグランフロントがいいです。

こういった観点から、ムンバイでアクセスの良い場所、おしゃれな場所など教えてください!
※丸の内と同じ雰囲気でなくてもかまいません。

A 回答 (1件)

質問の「カテゴリ・ジャンル」としては「海外」のほうになると思われますので、

「関東」で質問するより、そちらのほうに質問しなおしたほうが良いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
ありがとうございます。