dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デザインが気に入って買ったのですが、サイズの大きすぎるTしゃつがたくさんあるんです。なんとかリメイクして着れないかなと思ってるんですが、何かよいアイディアを教えてください。

A 回答 (5件)

 パジャマにすると、ガホガホで涼しい。



 
    • good
    • 0

女性なら・・・と思っての意見ですが、


肩から落ちない程度首周りを切ってタンクトップと重ねたりするとかわいいと思いますよ!
私も何枚かそうしたTシャツがあります。
カットオフってかんじですね。
雑誌とかにたまにもともとそういう形のTシャツが載ってると思うので観てやるといいかもしれません!

あとその時、丈とかもながすぎるなら、ブローチとかピン系で無造作にとめたりするとかわいいですよー☆ミニスカとか短パンとかにあいます☆
    • good
    • 0

小さくするだけなら簡単ですよ。

ミシンがあればすぐ出来ます。
リメイクとなると気に入った色の生地を買って→円形に切って→適当に縫い付ける。またはハトメなどつけたりすると面白いかと思います。あとは,後ろ半分だけトレーナーの生地にしたり,色々ありますよ…
不器用な男でもこれくらいは何とかなります。家庭科でミシンくらい触ったことありますよね? そもそも服を買うときにサイズを考えないのはいかがなものでしょうか
    • good
    • 0

私は男用の意見で・・・・。



筋肉もりもりにして腕と胸板をごつくする。
と、見栄えも変わってきます。

大きすぎるってのがどの程度なのかわかりませんが、
ある程度なら男も女もダボシャツでもOKでは?
特に女の子なんかがダボシャツとカーゴパンツとか着ているとかわいく見えると思うのですがねぇ。
    • good
    • 0

・下に長袖でカラーのシャツを着るなど


重ね着アイテムとして着る

・スカートを縫いつけてワンピにする

女性か男性かわからないので
女性としての回答をしてます。

私は大柄(ていうかデブ)なのですが
だぼだぼのシャツを着るのも結構カワイイと
思いますけど・・・ピタTがあるなら
ダボTでもいいかな とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!