電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デューサー5でセットしました!
下手ですか?

「デューサー5でセットしました! 下手です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できれば改善方をお願いします

      補足日時:2016/02/25 21:49

A 回答 (3件)

全体的なバランスが悪いと思う(>_<)


後一部にしかワックスがついてないから全体に馴染ませるようにして型をしっかりしょw
    • good
    • 1

あー、下手だなー、小学生みたいだわ

    • good
    • 0

下手ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!