アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックで、下記のように書かれていたので教えて下さい。

【予算】
セット料金3,000円 
ボトル6,000円〜 
アイス・ミネ500円

セット料金には、座っての料金・チョットした食べ物・アイス・ミネラルが付いて初めてセット料金じゃないのでしょうか?

これだと、座った料金・チョットした食べ物の2品って事で良いのでしょうか?
アイス・ミネラルは、別で書いてるので。

詳しい方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (5件)

下町のスナックビルに入ってて、似たような感じなのに。


全然違っていたら、3000円と1000円の違いに納得ですが、不議。」←店が勝手に決められる範囲だからね・・

でも・・トイレにいけば 必ず 用を足した後には おしぼり・・

タバコを手に持てば火を点けてくれる・・

カラオケもデュエットしてくれる・・など 徹底したサービスに3000円は安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(^_^)
3000円付けるには、それなりのサービスは絶対ですね、でないと高いと噂をされますし。

お礼日時:2022/05/04 17:55

セット料金3,000円なら、つかないかもしれないです。



セット料金の予算じゃないから、追加した場合の料金かもしれない。

じゃないのでしょうか?って思ってたところで解決しませんよ。

そもそも、予算を聞いた時、はいそうですかでOKしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中傷的で何言ってるか分からない
有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/04 17:52

じゃぁ座って御通しで3000円」←そうですよ・・



女性のサービスを受ける手付金なのだから 高いのは当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

座ってチャージ1000円てありましたが、同じスナックでも全然違いますね。

下町のスナックビルに入ってて、似たような感じなのに。
全然違っていたら、3000円と1000円の違いに納得ですが、不思議。

お礼日時:2022/05/04 17:47

前にも あなたは この質問を した事が あるのでは?



飲み屋関連は 椅子に座った時点で「チャージ料」という料金が発生します・・

その店では チャージ料と呼ばずにセット料金と呼んでる・・って前にも回答したが?

それしか 考えられないのだが あなたが納得しないのなら その店に行って聞けばイイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座って3000円て高い
じゃぁ座って御通しで3000円

当時、質問した問題と似てますが、少し違うので質問をしました。
全く同じ問題なら質問しないので。

て言うより、同じ質問しても良いんじゃないのかな!?
私は気にならないけど(^_^;)

お礼日時:2022/05/04 17:41

3点はそれぞれ別料金です。


セット料金とは、席料とお通しのみで、他2点は別料金です。
消費税込みか否かもご確認ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物凄く分かりやすいです。
教えて頂いて、有難う御座いました!!
(^_^)/

お礼日時:2022/05/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!