dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックのママに質問です。私のスナックは無制限で¥7000というような料金体系でやっておりましたが、ボトルやキャストドリンクだけの売上では厳しくなってきました。なので2時間で¥7000でその後は追加料金が発生するようにしたいです。自動延長にしたいですが、お客様から「2時間だったら教えて」とか言われて時間管理が大変ですか?

A 回答 (3件)

今ままでのお客様は来なくなります。

2時間5000円のコース造った方が賢いです。
    • good
    • 0

スナックのママではない通りすがりですけど、



>自動延長にしたいですが

これは絶対に揉めると思います
カラオケボックスですら、時間延長で追加料金が発生する時はちゃんと店から連絡がありますよね

なので

>お客様から「2時間だったら教えて」

お客が言わなくても店から申し出るのが当然では?
    • good
    • 0

時間管理が大変なほど


お客さんは来ません…。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!