dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

計算が物凄い苦手なんですが、例えば午前11時に15:00とセットします。
そしたら、「あと4時間」みたいに教えてくれるアプリってありますか?
iPhoneの時計アプリだとそういう機能ないんですよねー。
説明下手ですみません笑
伝わりますかね?笑

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!

      補足日時:2023/02/21 15:02

A 回答 (3件)

「15時まであと何時間?」とSiriに聞けば教えてくれますよ。

    • good
    • 5

カウントダウンするアプリなら、出来ると思う。

    • good
    • 1

13時37分と23時24分の時間差をすぐに計算したい、とかですかね。



普通の電卓なら割と時間計算機能って付いてるんですが、確かにiPhoneの標準アプリじゃ無理っぽいですね。

この辺でどうですか?
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%99%82%E9%96%93 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!