プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのパネル修理の後、カメラロールのデータが消えてしまいました。
バックアップはとっていません。
ストレージの使用状況を見ると、6GBも容量を使っているのでデータがどこかにあるようなのですが、カメラロールからは最近撮った数枚しか見えません。
どこを見たらいいのでしょうか?また、復元する方法はありませんか?
iOS6のiPhone5です。

A 回答 (3件)

>iOS6のiPhone5です。



何をするにしても、iTunesやiCloudを使うとiosが最新になってしまいます。
復元ソフトで復元した方が良いと思います。
尚、ストレージの「その他」に分類してるなら復元ソフトでしか復元出来ないです。
    • good
    • 0

写真アプリのアルバム内にある「最近削除したアルバム」は確認してみましたか?


アプリから写真や動画を削除すると一度そこに移動され30日後に完全に削除される仕組みになってます。
    • good
    • 0

パソコンとUSB接続してみましょう。


パソコンからアクセスしてみて、DCIMフォルダ内を探してみましょう。(.jpgで検索する)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!