幼稚園時代「何組」でしたか?

起きている方いますか?
付き合っていると思っていた人(既婚者男性)に、お互い平穏な生活していくしかないんだよ、とメールで言われたらどう受け取ればいいですか?

男女の関係はありません

A 回答 (7件)

何度もすみません。

不安との言葉がどうしても気になってしまって…。
大丈夫でしょうか。ゆっくり休んでくださいね。
誰がどう頑張っても妻の席はあなただけのものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、遅くに何度も回答ありがとうございます。親身になって下さって感謝しています。
遅いのでまた、明日良かったら続き聞いてください。

こんばんわ〜。

既婚者同士?これ以上、お互いの生活に踏み込まないでおきましょうーという、予防線のようなものと感じました。
ただし、これはお互いに付き合っているんだという意識がある前提です。
互いに悩み事を相談をしあう仲なら、似たような悩みに対する共感を含めた回答と解釈されると思います。
まーどちらにしても、互いの生活、家庭を壊してはいけないという結論、宣言みたいなものですかね。
現状に対する諦めのような印象もあります。
タイガースファンの恐妻家?かなあ。(^_^;)
まー相手がこれ受けて、引き下がれば、終わりだと思います。
おやすみなさい。
    • 0

すみません、たまたまほかのページを開いたところ内容をなんとなく汲んでしまったところです。

病気でなければ、恋愛に未熟な方なんかはありえると思います。普通はワンナイトでも付き合っているとまでなかなか思わないと思いますが…(空いては既婚者だし)。でも普通の感じの方ではないんですよね?
相手の中で悪者にされてても、社会的には相手の方が悪者ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこかに出ていましたか?不安になって何度か質問しているので。見つけた時から悪循環で、夫は私の嫉妬深い性格を知っていて、やり取りを隠していたようで、相手の連絡先をイニシャルにしていました。それに、はじめは会社の同僚とさえ嘘をついたので、信じられるわけがなく、ブログも見つけてしまったので、完全に信じられなくなりました。でも信じたいと思う気持ちがあり、辛いです

あなたからしたらしゃくな話になりますが、相手うまく丸めるためにそういったのではないでしょうか。

(相手の要望とか)なにかを断った感じはしますが。
うざいから消えてくれ、とは男性はなかなか言いにくいものみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

話に付き合ってくれてありがとうございます。確かに、夫は自分が一番大事!と思うくらいです。相手の中では私は悪者です。でも、相談にのったくらいで愛されていたと勘違いするような女性いるのでしょうか?

旦那様はご家庭を大切に思っておられるのですね。

むしろ相手の方を疎ましく思っているぐらいではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

遅いのに回答ありがとうございます。平穏な生活をするしかないという言葉の使い方が仕方なしに別れるしかないんだよ!と言っているように聞こえてしまって不安になってしまいます。

興味はあるけど、これ以上踏み込む気は無い....かな?

そもそも、既婚者男性と「男女の関係の無い付き合い」って何?(´・_・`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫に好意を寄せている女性が夫と付き合っていたとブログに書いています。確かに夫は相談にのっていたことは認めたんですが、浮気は否定しています。ブログで関係があったように歌詞やポエムをのせて書いているのですが、ある時何もなかった!言葉では言い表せない究極の愛の形、と書いてありました。

起きてますよ!

家庭を乱すようなこと(一歩踏み込んだ関係)にはなりたくないな、という意味に捉えてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実は夫の浮気を疑っています。相手がブログを書いていて、私は信じ込んでしまって、何ヶ月も体調を崩してケンカになったりして、夫が相手に送ろうとしていた一部です、他には、連想するような事書かないでもらってもいいかなともありました。