限定しりとり

デートの誘いはあなたからが多かった?それとも相手から?よかったら性別と年代と一緒に回答お待ちしています!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    積極的な男性が減ってしまった理由
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ec6438c1661 …

      補足日時:2016/05/02 10:36

A 回答 (3件)

20代、女。


相手の方が奥手…というより出不精なので、自分から誘ってます。
あまりにも相手から誘われないので、私の事好きじゃないのかな?と思ってしまったりも…。
私も誘うのは苦手なタイプなので、頑張ってるのをわかってほしいのですが、
そんなことを言うと「無理して会わなくてもいい」とか言い出しそうなので言えません…。
ちょっと悲しいこの頃です。
    • good
    • 1

男性から声をかけられる方が多かったです。

いわゆるモテキもありましたし。
私が惚れにくいからかもしれませんが。どうしても好きな方に今声をかけるかすごく迷っています。
    • good
    • 0

自分、男、30代。


たまには彼女から誘ってほしい・・・・・面倒なときもあるから・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!