プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのチケットを払い戻ししたいです。

先週、春キャンのディズニーのチケットをセブンイレブンで買いました。

今週行こうと思っていたのですが、都合が合わなくなってしまったのでチケットを払い戻ししたいです。

出来るのでしょうか?また出来るのであればやり方を教えて欲しいです!

お願いします!

A 回答 (2件)

払い戻しは出来ません。


券種変更なら出来ますが現地まで行って交換と成りますし手数料200円掛かります。
No.1の方のURLは東日本大震災の時の対応処置だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正確な情報ありがとうございます!

やっぱり払い戻しできないんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/26 23:14

払い戻しはできますが、セブンイレブンの店舗ではできません。


JTBに郵送という形での払い戻しになります。
詳細については下記に書かれてありますので、参照してください。
http://help.jtb.co.jp/366/376/f2335.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました!

色々考えた結果、頑張ってなんとか行こうと思います...!*゚

お礼日時:2016/02/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!