プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度はじめてzepp NANBAにライブに行きます。

1Fスタンディングなんですが
ワンドリンク制とあります。
買ってからじゃないと場所取りはいけませんか?

二人で行くんですがどちらががドリンクに並んでる間に
場所取りに走れますか??

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>買ってからじゃないと場所取りはいけませんか?


構いませんよ、先にいい席をキープの為にダッシュです(走ってはいけません)

買うのは、ライブ後という手もあります。



>二人で行くんですがどちらががドリンクに並んでる間に
>場所取りに走れますか??

走れますよ
ただ、ドリンクを買った人は、そこまでたどり着けないですが (^_^;

http://ameblo.jp/shinbeye-life/entry-11460595025 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました!

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!