アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に東京ドームシティホールであるライブに参加するのですがライブの緒注意で荷物はコインロッカーに預けるようにとなっていました。
全席指定なので、できるならば荷物は自分の手元に置いておきたいのですが、やはり荷物は預けるべきなのでしょうか

「東京ドームシティホールでのライブ」の質問画像

A 回答 (5件)

どういう意図でそのような注意をしているのか、イベント主催者に問い合わせて訊くのがよいでしょう。

再入場可にしてる点が普通のライブと異なるように思えますし。

その理由に納得が行けば注意に従えばいいですし、納得いかなければ自分で判断して他の東京ドームシティホールのライブと同じように小さい鞄などでも手元に置くなりすればいいのでは。
    • 0

TDCホールは、アリーナがスタンディングの場合があります。

混雑状況によって入場規制することがあると書いてあるので、そうなのかもしれません。スタンディングの場合、荷物を置く場所が無いのでロッカーに預けるしかありません。
バルコニー席は固定座席なので、足元に荷物は置けます。
    • 0

足元や席の下に置いておけるサイズなら問題ありません。

• 0

その荷物がもし他者に取られても良いのなら、預けなくても大丈夫だと思いますよ。

ライブ中なんていつ取られても仕方ないですし、そもそもライブ中荷物持ってるの辛くないですか?
    • 0

ボディバッグならOK

身体にかけれるよ
    • 0