最速怪談選手権

前に行きたいので
前が開いてたので 俺はそこに行きました。
そしたら周りの女が ボソボソと不満を垂れてます。
どうやら俺の事を言ってるらしく どうやら その場所は連れの女が取ってるらしいので
退きました。

荷物も何も置いてないし 取ってるのかどうかなんて分からないし
それに 一言「すいません その場所は取ってるんで」と言えばいいのに
ボソボソ文句を垂れるのがムカつく。

女でよく ドリンク交換やトイレの為に 安易にその場所を離れる奴が居ますが、
声を大にして言いたい「前のいい場所を本当に取りたいと思うんなら いったんその場所に着いたら 死守するつもりで離れるんじゃねーよ!」
それが出来ないんなら ガタガタぬかすな! 取られても諦めろ!!

前の場所を取りたいから いい番号のチケットを高値で購入してる奴も いるし 離れないで死守してる奴もいるんだよ!

緩い気持ちで前を陣取ってる女が ムカつく 弱肉強食が分ってない。

同感ですよね?

A 回答 (4件)

私は女ですが同感です。

そのために私は道中、何度もトイレに行って、行ききっています。ドリンクも終わるまで我慢しています。ロッカーに寄らずに済むように手ぶらでいきます。近くに善良なファンがいれば、PAとのあいだに通訳も買って出ます。腰が砕けそうになっても、踊って舞台の人に貢献します。しかし「すいません その場所は取ってるんで」と言われたことがありますが、それはそれでムカつきます。弱肉強食が分ってない。それ以前にライヴのマナーを分かっていない。“ポピュラー”ミュージックの場と化してしまった現代のライヴハウスに配慮して退いたあなたは紳士!
    • good
    • 0

100%同感ですね。


何かトピ主様の事を批判しているバカ女がいる様ですが、そいつの方が女としてよっぽど狭量ですね。トピ主様は当然の事を仰っているだけですから。

私が挙げたバカ女が私に対して文句があるのであれば、面と向かって言えばいい。
タイマン勝負ならいつでもお相手しますよ。
    • good
    • 0

ここは質問するべき場所であって貴方の愚痴を書き込む所ではありません。


同意を求めたければアンケートの方に書き込んだら如何ですか?

そもそもそういう行為は男女問わずあると思います。女だけがこうだってだいぶ女性をなめてませんか?
女性目線で言えば、失敗するくせに人の方を借りてダイブするやつ。目立とうとステージに乗ろうとして注意を受けてライブを一時中止にさせるやつ。ライブのマナーも守れない男性を幾度も見てきたし迷惑も受けてきました。けれど、そんなことでいちいち腹はたちません。
女だけがこうだってだいぶ女性をなめてませんか?
そもそも本当に腹を立てていたんなた、直接言えばいいじゃないです。
こんな所で悪態つくなんて貴方の方がよっぽど、男として小さいですよ。

この回答への補足

女だけがこうだってだいぶ女性をなめてませんか?>なめてません。 

「ただその場所を離れるならその場所はもう無いと思い 取られても文句を言わないで欲しい」 連れを利用して離れてる奴の分まで陣取るのは 止めてもらいたい!!

補足日時:2010/03/26 15:34
    • good
    • 0

趣旨には同感ですが、言葉づかいに気をつけないと、


せっかく正論を述べられているはずの
質問者様が嫌な奴になってしまいますよ。

私も女性なので、女性に限定されていることに対しては
ちょっと気になりました。
確かにグループ行動をする女性に多いのかもしれませんが、
「これだから女は」といった口ぶりは勘弁していただきたいです。
女性だって頑張って前を死守している人がいるんですから。

私も、あるライブに行ったとき、2列目くらいにいたのですが、
やたらと横の女性がぐいぐいと肘で押してくるので
「何だろう、痛いんだけど…」と思うことがありました。

どうやら、モッシュで押されているうちに、
私が彼女とその友人の間に入ってしまったようです。
(でもぎゅうぎゅうだから私も動けない)

面と向かって「何なの、この人!邪魔なんだけど!」
と言われたので、頑張って下がったところ、
結局流されて4列くらい下がってしまい、
嫌な思いをしたことがあります。

はぐれたくないなら前に来なければいいのにーと思いました。
(私も友人と参加していましたが、どうせはぐれることを予想して
 ライブ終了後に外で待ち合わせると決めていました)

でも、そんな人はほんの一部ですし、
今回それに当たってしまったのは残念ですが、
ライブ自体が楽しめたなら、それでよしとしようじゃないですか。

この回答への補足

言葉遣いが悪くすいません。

ただ言わせてもらいたいのは 「ライブハウスなんだから一度その場所を離れたらもう無いと思って欲しいし。連れを利用して場所取るのは止めて欲しい」

補足日時:2010/03/26 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!