【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中学二年生です。
私は、昨日友人と気まずくなりました。
(色々あって先生に呼び出されそのあと話し合いをしたがまた今度になりました)
私は1人だったんですが、あっちは6人いて、6対1という感じでした。
その中の二人が、同じ部活なんです。
今日の部活は、すごく気まずいので休んでしまいました。
そして、ローテーションをして部活をするんです。(10分ごとにローテーション)
二人が、

今日、解決しないで明日の部活のローテーションで当たったらどうするんです!?

と先生に訴えていました。結局月曜日に話し合いを予定しました。
明日の部活でその二人に当たってしまったらどうすればいいですか?

話しかけることも難しいし、近寄るのも、目を合わせるのでさえむりかもしれません…。
なんでも良いのでどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

私は中1です。

年下なのにこんな事言っていいのかわからないけど、全部無視して部活に専念すればいいと思います!

私も部活内でもめて...けちゃまよさんみたいな感じですから笑
私は部活が好きでやっているので友達はあんまり関係ないって考えることにしてます!
参考にならなかったかも知れませんが一応...(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このくらいの年頃はそうゆうことが多いみたいですね…。
部活に専念したいと思います!
同じような感じなので と言われるとすごく…なんか、気持ちが軽くなります。笑
本当にありがとうございました!

淡々と部活に専念するのが良いと思います。

向こうが嫌がったら、無視して貴方のやるべきことをやるだけで良いと思います。
中学生でまだ難しいと思いますが、部活に集中して取り組むだけで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
自分のやることだけをやろうと思います!