プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が私と別れたことを強く後悔させる方法をくわしく教えてください。

A 回答 (4件)

その答えはただ1つ。



見た目の綺麗さも もちろんですが 心も綺麗になって 彼の前に現れる事。

綺麗な人になってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/28 15:44

#1さんに激しく同意です。


前を向き自分を磨いて下さい。
(これは生き方の問題です)
   
以下、覚えておいて下さい。
常に前向きの生き方、考え方をする人は、たとえ年を重ねても、いや年を重ねるほど美しい。
    
そのような生き方をしていれば、将来仮に彼があなたを見たら後悔するでしょう。
もしあなたはその域まで達したのであれば「そんな事もあった」と懐かしく思い出す程度でしょう。
    
「後悔させよう」などと思っている間はまだまだです、そんな気持ちを持っている人は間違っても輝いては見えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そんな女性になれるようにします!

お礼日時:2016/02/28 15:44

元カレに、「貴方と一緒じゃなかったほうが、幸せになれている」


という事を見せつけるのが良いと思いますよ。

別れた今の方が、いきいきと明るく生活でき充実している、
新しい彼&素敵な彼とも、
うまくいっているのが一番効果的でしょう。

今質問しているように「元カレを後悔させてやる」等のように、
元カレに対する気持ち(好意であれ・憎しみであれ)があるのはNGですね。

元カレとすれ違う事があったとしても、
視線すら送らず、今の彼のみを見ていれば良いと思います。
それは友人と一緒の時であっても同じです。

元カレに視線を送るという事は、何等かを気にしていると捉えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な彼を見るけられるように頑張ります!

お礼日時:2016/02/28 15:45

そのエネルギーを次の恋愛に向けた方がよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!