プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の男子です 付き合って1年と2ヶ月の彼女がいます
半年ほど前に、1度だけセックスしました

もともとそーゆーことを嫌がったり、そもそもセックスに興味がない彼女なのですが、その日だけはなんとなくしたい気持ちになったそうです

それで、この間なんとなく、またエッチしたいって言ってみました
最初は、痛かったり怖くなったらやめてくれる?って聞かれたので、当たり前やん?っていっていうことで話をすすめていたのですが、途中で、やっぱり嫌やって言い出しました
話を聞くと、最初から嫌だったそうですが、嫌われたくないからと、無理やり合わせていたそうです

それで、俺も必死になって謝って、
彼女を傷つけた原因は、その行為をしたいという気持ちだと感じたので、「今後一切エッチしたいとか言ったり、そういった類のことをしないから許してくれ」って言って、とりあえず収まりました

しかし、俺も男子です。しかもまだまだ興味がある年頃です

このままだとまた彼女に嫌な思いさせてしまいそうで怖いです
性欲を抑え込んだり、理性を保ち続けるにはどうすればいいですか?
長文失礼いたしました

A 回答 (1件)

よ~くわかります、その気持ち。

それでも、彼女の気持ちを大切にしてあげましょう。
彼女ももう少し気持ち的に大丈夫と思う時期が来ると思いますので。
彼女からしようといわれるまでは焦っても仕方ないかと。無理やりなんてのはご法度です。

それまでは自分で何とかしましょう。
    • 0