性格いい人が優勝

好きでもない人を家に招きますか?

相手は8歳年上の26歳です

A 回答 (6件)

先程の返事?です!


しつこくすみません。

家が汚いとは驚きですね…!
家が汚くても好きな人には来てほしいと思ったのではないですか?心の願望がもれたとかで…。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^ ^
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/29 18:39

好きではない人は家には招かないと思います!


逆に、好きな人なら家に来てほしい!とは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、家が汚かったんですよね…笑

お礼日時:2016/02/29 18:27

身体目的ならあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました

お礼日時:2016/02/29 18:28

好きな人であれば来てほしいと思います、が逆もあります。


好きな人であるから来てほしくないと。

まぁ、男の人の考えることは大体わかると思います。それをわかったうえでついていくかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/02/29 18:27

一人暮らし?


私なら、他の人も一緒だとしてもあり得ません。
家バレで、気軽に頻繁に来られても悪い顔できなくなるし、自分で家賃払っている家なのに利用されるかもしれないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/02/28 22:27

それまでの、付き合い具合によるよね?18歳?あなたはまだ、人生経験知識ありませんよね!簡単には行かない方が良いと、思います。

家に、いきなり行く前に、積み上げる愛情表現があるはず。積み上げがあれば、あなたは、悩まなくても、自信をもって、次の行動は、自分でわかります。今解らないのは、積み上がっていないから、まだ進んではいけない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/02/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!