プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コルド大王最強だと思うのですが、どうおもいますか?
最初から最終形態のフリーザよりもずっと強いし、そのコルド大王が最終形態になって修行してゴールデンコルド大王になったら宇宙最強だと思いましたww

A 回答 (2件)

コルド大王はあの状態でまだ第一形態だとどこかで聞きました。

もし最終形態になればどれくらい強くなったんでしょうかね。まずあの時のトランクスでは倒せなかったと思います。
    • good
    • 1

最強になれる可能性は0ではないですが、おそらく最強ではないです。



理由は、
・コルドが最強だったら周りが危機意識を持っているはず。
界王様あたりはフリーザを危惧していてもコルド大王には何一つ言っていない。

・フリーザ一族は変身回数が違うということ
フリーザよりもクウラのほうが変身回数が多いなど変身回数が異なるので、
コルド大王の変身はすでに限界の可能性がある。

・そもそもフリーザがゴールデンになれるのは”天才”だから。


以上の理由から最強というにはちょっと考えにくいです。



ただ、今のドラゴンボールは後付けだったり設定がコロコロ変わるので
コルド大王も実はゴールデンになれましたーなんて日が来るかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!