幼稚園時代「何組」でしたか?

このたこ?治りますか?

「このたこ?治りますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1年以上して治らないんです。
    中指です

    「このたこ?治りますか?」の補足画像1
      補足日時:2016/03/02 21:44

A 回答 (3件)

鉛筆ダコじゃない?私同じとこにタコありました。


ペンの持ち方見直したら治ったけど、、
ペン持ったときそのタコに当たってないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たっていました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 22:21

一週間程度で元に戻ります。

    • good
    • 1

え、どこ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報