電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で、
気楽に食べられて、美味しいお店を教えて下さい。

ここでいう気楽というのは、
対人恐怖症としての意味です。
シェフとの付き合いとか、
他の客との距離が近いというのはマイナスになります。

シェフの性格が良くて絡んでくる素晴らしいフレンチや、
狭くて安ウマな牛丼屋もマイナスです。

人を意識しなくて食べる事だけに集中できる、
が理想です。

もし条件に満たしていそうで、
さらに美味しいものを提供しているという店がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

とんこつラーメンが苦手でなければ、一蘭。


好みはすべて用紙に記入、カウンターだが、他の客とは木の壁で仕切られてる。
    • good
    • 2

それなら、一人ずつに仕切りのあるこちらでしょう。


「1人焼き肉専門店 ひとり」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13125437/
    • good
    • 1

吉野屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!