嵐を飽きた人はいますか?

私はNEWSが好きなのですが、
最近なって嵐も気になりました。

A 回答 (2件)

参考程度に、、!

10年近く前からずっと好きでしたがLIVEの当選確率が低くかったりで最近は嵐よりk-popにハマっております。

ちなみに私がNEWSの中で好きな曲は
渚のお姉サマー
チャンカパーナ
愛言葉

です♡
みんなかっこいいですよね(^○^)
    • 0

……だからなんなのでしょうか?

なんでそんな質問をするのでしょう?

自分が好きならそれでいいのでは^^;?

嵐に飽きた・飽きていないと言っても所詮人それぞれですし。

なお、私は嵐もNEWSも、好きでも・嫌いでもありません。
ただ、番組は見てますよ。
年末のカウコンなども毎年見ています。

それでいいのではないでしょうか?
堂々と、NEWSも好きだし、嵐も好きだ(気になってる〜)でいいじゃないですか。

たまに、自分と違う人やグループのファンが、
他の人(グループ)を、敵視して、批判してっていう人も居ますけど、
そういう人たちの反応が気になるのでしょうか?

あれほど、しょーもないファンは他に居ません。
情けない。

とくに同じ事務所で、タレントさん同士が仲良くやっているのに、
ファン同士でけなし合ってたりするのは、本当に恥ずかしい行いだと思います。

何より、応援しているタレントさんに失礼。
ファンの行いは、タレントさんの指導力によるものだと判断されます。
ファンがアホな行いをすれば、それだけタレントさんの評判を落とすだけなのに…。

けなし合ったり、批判し合ったり、
人が誰を応援するのかは、その人の自由なんですから、
そこを責めたりするのは、違うと思います。

そうじゃなくて、誰を応援しても、楽しめば良いと思いますけどね。
    • 2