アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼や旦那とsexすることを「仲良しする」だと⁈(笑)

なんだ、その表現の仕方はぁー腹立つ!www
うわぁぁぁああああああ耐え切れん‼︎←

・愛し合う
・まぐわう
・契りを交わす
・メイクラブ
・交わる
とか、奥床しき表現の方法がごまんと存在する日本という国で「仲良しする」という表現だけがどうしても許せんwww全身が痒くなる‼︎

そんな言い方するくらいならまだハッキリ「セックス」と言ってくれた方がマシ。
最近のふざけた妻(彼女)たちよ、乱れた日本を流行らせてくれるな。
同意してくれる人の意見、求むww

A 回答 (13件中11~13件)

「セックス」を普通の会話で使うか?そんな品のない言葉の方が奥ゆかしくないと思うんだが。

昔っから、やってたら「仲良しねぇ」なんて言うんだから、特に問題だとは思わんがな。
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、toshipeeさんも「今夜彼女と仲良しする♡」とか言っちゃいます?(((ʘ ʘ;)))私の感覚の方がおかしいんだろうか....?

珍しく荒れてますね(^^;

エッチが一番分かりやすいですかね、
毛先が球さんの回答いつも納得です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、タクローさんの回答もいつもちゃんと読んでいますよ(笑)私、最近回答側に回ったんですが、避妊しないでして「妊娠でしょうか」みたいな質問ばっかでマジで辟易してるんですよ。あと、自分の友達と談笑しながら歩いていただけね彼女の「浮気認定の馬鹿男」とかね。回答しながらもイライライライラしてブチ切れそうになります。そんな時はおまめちょん。さんの回答を読みに行って癒されます♡

エッチするってのもありますが(笑)

• 0
この回答へのお礼

えっち....えっちか、うん←