アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

A 回答 (3件)

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を


引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。
    • good
    • 0

そんなものはすべてインチキ!

    • good
    • 1

霊能者、インチキです。

当たりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!