プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗殺教室のE組に
名探偵コナンの工藤新一がいたら
モテると思いますか?

設定としては
探偵はしてても、してなくても、どっちでもいいです。
その他のスペックはコナンの原作と一緒で
両親は有名人。運動神経抜群。成績優秀。
家もでかい。
何かしてE組になったという設定で。

E組は前原とか磯貝とか千葉くんとか
イケメンが多いですが
工藤新一がいたらそれでもモテると思いますか?

また、もし誰かと付き合うとしたら
誰とくっつくと思いますか?
想像で構いません。
矢田?倉橋?岡野?神崎?
たくさん候補いますが.........。

あとコナンの世界は全く関係なく
あくまで暗殺教室の世界の話でお願いします。
なので蘭とか服部とかは存在すらしません。
あくまで工藤新一とその家族などだけです。

こういう想像好きなんで
色々な方に回答していただけるとありがたいです。
変な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

両親はどうだか知らないけど、他においても工藤新一はカルマ君に勝てないと思います・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!