電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れるタイミングがわからず、新しい彼氏とも付き合っています。バレたらやばいとはわかっているの
ですが、古い彼氏と別れる決心もつきません。どうしたらいいですか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:レモン/年代:20代/職業:アパレル

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9201327.html

A 回答 (4件)

想いが二手に分かれてしまっています。

これでは新しい彼氏さんとも正面から向き合ってつきあっているとは言えません。
不倫の練習をしているようなものです。

一度どちらとも連絡を取らない期間を置き、どちらがより大切なのか考えた方がいいです。

あとは、質問が短すぎてこれではアドバイスのしようがありません。
バレたらやばいとは?
二人の彼氏どちらに対しても失礼です。
そもそも新しい彼氏さんと付き合う段階で、先にいた彼氏さんへの思いは冷めていたということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【レモン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:36

100人の女子が恋愛相談をする という企画を取りやめたほうが良いと思います



馬鹿な女性という 釣り餌のような創作質問ばかりで
 回答者側にいら立ちを与え叩かせるという意図を感じてなりません。

もう少し創作するにしても、しっかり案を練った 女性の心理に立った質問をつくってみてはいかがでしょう
    • good
    • 3

二股続けたらいいのではないてすか?


それを貴女は楽しんでいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【レモン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:36

LINEで別れよう。






ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【レモン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!