電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが生活や趣味、仕事などで怖がっていることは何ですか?
なぜこわがるのか、その理由を教えてください。

A 回答 (4件)

常に人間関係が怖いです。



仕事がら…言ってない事を言った。など言われる事が多くて…見た目がそんなふうに見えるのか(T-T)
知らない間に嫌われています。
そんな事が続くと誰も信用出来なくて…

普段の生活でも遊びでも
口数少なく仲良く成りすぎないようにしています。
本当に人間関係…怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は楽しいですが、禍の元ですからね。
楽しいだけの嘘に満ちた言葉は嫌です。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/09 15:44

生活・・・妻。

座布団生活23年。もう、せんべい布団だ。

趣味・・・お金。hyakkinman生活9年。回答にも、お金がかかる。

仕事・・・事故。認知症高齢者の予想外の動き。転倒事故で、二人病院送り。
    • good
    • 0

洋式トイレ


外蓋をあけたらおばけがでてきそう
座ってもやはりおしりからおばけがでてきそう
和式トイレはしゃがむのでおばけが上から降ってきそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つのだじろう「亡霊学級」というコミックに【手】という作があり、トイレから手が出る話が描かれます。よろしければご覧ください。
確かになんか出てきそうで怖い。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/09 15:46

旦那の親戚。

言いたい事言われるの。(まぁ私がダメ嫁だから仕方ないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫だけなら楽しくても その家族が入り込むとわずらわしくなるのか結婚生活でしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/09 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!