電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は遊び相手なのでしょうか?

職場の妻子持ち既婚男性の行動がわらないのです!

前まで私にボディタッチをしてきました
!(二の腕を揉んだり、腰を触ったりetc)

そういう行為をする前は
正直一時期気の迷い?で好きになりました
・彼は容姿が良く
・何かしら気遣う優しい方でした!
・最近はボディタッチも全くなく
・用事があり深夜LINEをしたら
夜分遅い時間に即既読してくださり
返信が来ました!
・終電までには私を帰しません!
(終電過ぎに帰します!)

・最近は前より私に関心がない素振りを見せます!

一貫性がない彼の行動がわかりません!
・彼は私に何を求めているのでしょうか?
・やはり私は顔のみの人形みたく思われているのでしょうか?
ちなみに彼は30代前半
私は10代後半です!
・都合が良い女
・ただ側に置きたいだけ
・子供扱いしてるだけ
・何もない
・もしくは極少ない確立ですが
本気!又は本命として愛されている

色々考えても頭が可笑しくなりそうなのでバカみたいな悩みかと思いますが(´∀`;)混乱しているため質問させていただきますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 最近彼は何故か社内で香水をつけはじめました!
    それも関係あるのでしょうか?

      補足日時:2016/03/09 02:07

A 回答 (5件)

チョッカイを出してる。



それだけだと思います。

可愛いなと、思いながらも、それ以上の事を自ら求めずに、あなたの対応を待っている、ズルい考えが透けて見えますね。
修羅場になったら、そっちから誘って来たのだろうと言い訳するために、気を引く行動としか思えません。
あなたは恋愛の対象として見てしまうかもしれませんが、向こうからしたら摘み食いの気持ちしかないことを考慮して、これからの付き合いを考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(´・ω・`)
彼は言わば若い子好きのロリコン気質があるのでしょうか?

お礼日時:2016/03/09 07:08

勘違いですね…。



あなたも、ちょっと身体を触られたからドキドキしてるだけだと思います。

彼は優しいと記述なさってますが、終電前に余裕を持って返すのが本当の紳士です。
そこを間違えないでください。

あなたの事はよくても遊び相手だと思います。まず年が離れすぎてますしね。女として見られてるかも微妙かと思います。

火遊びにならないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(^_^)
勘違いで安堵しています(^_^)
本当の紳士ではないのですね(´∀`;)

お礼日時:2016/03/09 07:48

ちょっと優しくすると勘違いする女性は多いですね。


貴女の反応が、彼に都合悪くないから、の言動です。
この先、親しくなるとしても遊ばれるだけです。
遊びたいなら楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遊びたくないので
少し距離を置こうと思います!

お礼日時:2016/03/09 07:49

会社の連絡で個人のスマホなどを使うのはあまり良くないですよ


やり取りはあくまで会社内で
どうしても必要なら、必要最低限のやり取りだけにして下さい
雑談とかが入ると奥さんが見たときに浮気だと勘違いされますよ
で仕事上の用事で深夜にLINEしたのですよね?
仕事だから早く返信したのでは?そこに変な期待を持ってもだめですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね(´∀`;)
はい、必要最低限にしています!
用件を互いに伝えて終わり見たいな感じです!
何かそこから下心があるのかと思いましたので、ないようなら安心してます(´・ω・`)

お礼日時:2016/03/09 07:51

あのね、相手は結婚しているのだから、そんなこと考えても無駄でしょ┐('~`;)┌


遊びに決まってるやん
本気だったら奥さん子供とわかれますよ
確かに相手はあなたが気になってますけど、元々男って女好きだから結婚してようが彼女がいようがかわいい子がいたら気になります
気になったところで結婚してるのだから何も出来ません
だから関心のない素振りを見せたりするのです
離婚なんてかなりの労力とお金もいりますから、そんなんで簡単に離婚したりしません
なのでどこまで行ってもあなたは遊びです
相手に奥さん子供がいるのだから、LINEとかもしたら駄目です
あなたは常識もわからないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

LINEは会社関係の連絡手段として使っています!
個人的な目的では決してありません!!
それでもダメでしょうか?

お礼日時:2016/03/09 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!