アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女の携帯を見てしまいました。
それでラインを見たのですが、
男性とのラインで、おっぱいちっちゃいし久しぶりだから恥ずかしくて緊張したなんて送ってました。
男性は久しぶりに良かったよ。
貧乳は残念だけどかわいいから許すなんて送られてました。
これってどーゆー関係ですかね⁉
かなり心配です。
携帯を見たことをカミングアウトして、
問いただしたほうがいいですか?

それとも喧嘩は避けて様子を見たほうがいいですか?

A 回答 (6件)

「久しぶりに良かった」何てメールみたら俺なら電話叩き壊すね。

ボインの女にしろ。見られちゃあまずかったら隠すだろうね。そう思ったら馬鹿にされてると思いませんか?どーゆー関係何てあんたも呑気だね。
    • good
    • 0

私も元彼か昔の不倫相手かな?と思いました。


黒だと思います。

別れる方向覚悟ならカミングアウトしてOKかな。

でも、カミングアウトしてもしなくても、彼女が言い訳しても、ずっとその内容は貴方の頭から離れないと思う。

黒なら許せるか、許せないかかな…
    • good
    • 0

盗み見したのがヤバいんでナイショにした方がいいね。

ただ完全なる浮気なので、連絡の回数を減らし、フェードアウトしていくのもありかと。そしたら彼女もそうされた理由を胸に手当てて考えるんじゃない?
    • good
    • 0

B型男です。


彼女の元カレでしょうね。
これからも内緒でチョコチョコ会うんでしょうね。
どんなに好きでも、それを見た瞬間に冷めますね。
怒りはないでしょう。
それからは、彼女としてでは無く、セフレとして付き合いますね。彼氏のフリはしますけど。
貴方も次の彼女が出来るまで、そうすれば?性欲が満たされていれば仕事も集中出来ますし、気持ちにも余裕が出来るってもんです。
彼女を共有する男が一人いるって言うだけです。彼女を貴方の趣味に仕立てあげ、擬似恋愛を楽しみましょう。笑
    • good
    • 0

そ ー ゆ ー の は



ら っ き ぃ な の ね

じ ぶ ん が

や ら か し た と き の

た め に

と っ と き な さ い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そう言う考え方もあるんですね‼
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/09 15:05

そうですね。

喧嘩を避けましょう。

予め、身体関係を絶っておきましょう。彼女がもし妊娠しても、俺の子どもじゃないと逃れられるように。

そして手始めに証拠集めをしましょう。SNSや、彼女の所持品で違和感のある物を探しましょう。

それで、ある程度証拠が集まったら問いただしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/03/09 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!