アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのに
他の女性とキスする気持ちは?

相手の女性はその男性に
好きな人がいる事を知っています

なぜ、男性はキスを許したんでしょう?
その心理がわかりません

この男性は女たらしなんでしょうか?

A 回答 (5件)

男性は好きな人とはお付き合いしている人ですか?それとも男性の片想い状態ですか(?_?)



自信はないけど、好きな人に対しての気持ちは恋愛感情。
迫られたとはいえ拒むことが無かったのなら、男性の気持ちは友愛かなぁって思いました。

好きな人がいても受け入れた男性は迫ってきた女性とキスをしていても、心の中では好きな人とキスをしていたつもりでいたかもしれないって思いました。

男性は好きな人とキス出来ないor満たされない、迫った女性は男性に好きな人がいても私は二番でも良いから見て!
といった、お互いの気持ちを利用して今回はキスしたのではないのですか(?_?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような考えはありませんでした。

両想いですが互いに想いを伝えていない状況です。
ではこの男性は女たらしではないという結論でしょうか?

お礼日時:2016/03/11 18:48

>好きな女性がいるのに他の女性とキスする気持ちは?



キスしたくなったから。

>なぜ、男性はキスを許したんでしょう?

これって、男性が迫られたってことですよね。
相手のことがよほど嫌いじゃなければ拒否しないでしょうね。

>この男性は女たらしなんでしょうか?

男性が迫られてキスされた状況なら分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今回は迫られたらしいのですが
以前1度自らしたそうです

お礼日時:2016/03/09 20:30

海外では挨拶がわりにキスをしますが(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男女共に日本人なのですが……

お礼日時:2016/03/09 20:28

男性は皆そうなんでは


ないでしょうか?
ある程度可愛い女性が
迫ってきたら男性は
したくなってしまう
ものでは、と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそんなものですよね。

お礼日時:2016/03/09 20:26

そうでしょうね。


少なくとも真面目で健全な男ではないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね

お手数おかけしますが
キスした心理等はわかりますか?

お礼日時:2016/03/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています