dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、遠距離恋愛中です!彼氏から今仕事から帰ったよ!とLINEがきたのでお疲れさまスタンプを送り返しました!スタンプだけってなんやねん!その程度にしか、俺の事思ってないんか?スタンプだけって一番嫌や!って怒られました!
いつもこんなことで怒られてます!
彼氏は愛情表現や!俺Sやからなって言います!
こんな彼の気持ちわかりますか?

A 回答 (6件)

遠距離だから、細かい所まで好きな気持ちが伝えようとしないと、不安になるので手を抜かない方が良いですよ。

• 0

まぁ、めんどくさい男だこと。

社会人なら、仕事なんて誰でもしているでしょうに。
こんなんで怒る事なの?
こんなんで「俺の事おもってないんか?」って言い始めるの?
ちっさくない?

>彼氏は愛情表現や!俺Sやからなって言います!
怒る事は愛情表現ではないよ。
貴方が怒られても意に介さず笑っていられるような怒り方なら別だけどね。

貴方の気持ちに飢えているから、「嫌だ」と伝えてきているのでしょう。
次はもう少し反応してあげましょう。

私は、たまにはスタンプでもいいし、たまには「おつかれ」でも、いろんな日があっていいと思うけどね。
まぁ、彼はまだお子様なんだから、たまには褒めてあげるのもいいかもしれない。
    • 0

まそう言う人もいますよね(((^^;)

貴方が彼の事を思うなら愛情表現をしっかりしてあげると良いと思いますが

僕個人の考え方では所詮LINE…スタンプで返そうが文で返そうがどっちでも…

長い事つきあっていくのにずっと熱々ってわけでもないでしょうし…

まあ価値観の違いですかね(((^^;)
    • 0

どうでもいい相手からの返信ならば、スタンプ1つだって怒りませんよね~。

愛されていて良かったですね!
    • 0

お疲れ様って一言添えて、その後に好き好きって感じのスタンプなら許せるけど、スタンプオンリーじゃその程度なの???って思います。

好きな人からなんでもない時にスタンプは嬉しいけど。あー仕事中も私の事思ってくれてるんだーって伝わりますけどね。
時間をかけて欲しいんですよ、タイピングする1秒1秒が大切。時間をかけれない時にスタンプで気持ちを伝える。

ってこれ正に私の旦那さま!なので勤務中にスタンプ送るととっても喜んでくれます(o^^o)
    • 0

確かに何か一言欲しいよな。

スタンプだけなら味気ないからね〜
    • 0