アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯会社で共通なんですが、携帯を解約するのに解約金を払わないといけないといけないのでしょうか?。納得いきません。

A 回答 (3件)

契約書を良く見ましょう。



貴方が年縛りの契約をしていなければ払う必要はありません。

○二年契約を締結することで金額が安くなる契約

○携帯を分割払いにすることで、携帯購入代金の割り引きがきく契約

それをしていなければ違約金は発生しませんよ。
    • good
    • 0

確かに解約金のあり方には問題ありを感じますが。


何が、どう問題かを提供しないと・・・・。
単に
>解約するのに解約金を払わないといけないといけないのでしょうか
この質問では、約束を反故にする気ですか?としか・・。
>納得いきません。
といわれても、納得の上で契約したことになっていますよ、後出しで都合のよいことは・・・無責任。
    • good
    • 1

納得できなければプリペイドでも使ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!