dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はFカップでぽっちゃり(デブ)です。
今はなんとかBMIが21〜22です。

付き合って7カ月の同じ歳の彼氏がいます。
最近、胸の下のお肉?をまず触ってきます。

2人でテレビを見ていても、(最初は隣同士、次第に私が後ろから抱かれる形)胸は触らず、胸とお腹の間の肉をつまんで、弄られて30分くらいしてから胸を触ってきます。

もう痩せろって言われているんですよね…?
男性の好みの胸の大きさ教えてください。

同級生や女の先輩からも、胸が爆弾級とか大きすぎてからかわれます…

お互い大学生で、共に初めての交際です。

拒食から過食になり体重も、倍ほど増加して、

彼氏はこの事を知りません

基本全身ぷにぷにと、言われます(彼氏は運動部で筋肉質です…)

A 回答 (2件)

胸の下こお肉を触ってくるのは、面白半分で触ってくる場合があります。

BMI21~22は、
平均数値です。
太っていません。

男性の好みの胸の大きさは?
男性でも、小さい人が好きな人もいれば、大きい人も好きな人います。
人それぞれですね。

胸が大きいみたいだけど、
胸は脂肪だから、痩せたら少しは小さくなります。

拒食から過食になったということは、短期間のダイエットしませんでしたか?

ダイエットは、食事のメニューなどカロリーも考えて、長期間でストレスの溜まらないように、自分のペースでダイエットすると、
成功します。
    • 0

好み次第ですので 解答は 私の事に成りますので 気を悪くしないで下さい 先ず横に成って お腹が横に流れて居るのと 乳房が 同

じく ベットに張りもなく流れ出るようにあった場合 眼を瞑って抱けるのは 未だ お腹の方ですね 実際上居りましたですよ 四つん這いになって 肘をついたら シーツに乳首が 着いた方 健康的にも 減量して下さいね
    • 0