アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並びが悪くて気になります。私は、オーストラリアに留学するのですが、このような歯並びで大丈夫ですかね?治すにも費用がものすごくかかりますよね?泣

「歯並びが悪くて気になります。私は、オース」の質問画像

A 回答 (6件)

その位だと全然大丈夫


とても可愛い口ですよ
唇の色も可愛いし
可愛い娘かなという印象をうけましたよ

オーストラリアといえば
月曜から夜ふかしの
出っ歯チャンみたいな
明るい好かれキャラの例もあるし(笑)
今は気にしないでいいと思います

お勉強頑張って
将来お金を貯めて
気になっていたらその時治したら?
    • good
    • 0

私も似たような歯並びです。

質問者さんよりもうちょっと悪いかな。
左右の八重歯が出ていて、その隣の歯は内側に下がっています。

私もワーホリや留学前に歯並びのことが心配で、矯正歯科に相談に行きましたが、100万円以上かかる上に2〜3年かかるので、物理的に無理なので諦めました。


結局そのままの歯並びで行きましたが、全く問題ありませんでした!
外国人の友達もたくさん出来ましたし、歯並びのことを言われることはありませんでした。

歯並び自体よりも、歯並びを気にして卑屈になったり消極的になることが問題です。
歯並びを気にせず、いろんなことに積極的になって、海外生活を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

そんなに酷くないないですよ、私に比べれば(笑)

    • good
    • 0

その口でバカにしてくる人間を食っちまえ!

    • good
    • 2

オーストラリアに住んでいた事がありますが。

。。

その程度であれば、問題ないでしょう。
欧米と同じで、個人主義の国ですから、他人の事を気にする人は少ないですし。
    • good
    • 0

歯並びは大丈夫だと思うけど、八重歯はどうなんだろう…八重歯は外国人から見ると良くないイメージだからなあ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!