電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどんなキャラが好きですか?
教えてください!ちなみに自分はロミオ、アリスです!

質問者からの補足コメント

  • 後、ダルタニャンについて!みなさんどうです?

      補足日時:2016/03/11 20:59

A 回答 (33件中11~20件)

アマテラスです笑


1番最初のガチャキャラで、その可愛さに私のハートにストライクショットを決めていったのを覚えてます笑
ここだけの話、星6に覚醒したりしないかと密かに期待してます笑身内が星6なのにこの不遇感…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマテラスはかわいいですよね〜
どうしても要らない星4で売れないランキング1位ww

お礼日時:2016/03/14 14:21

やっぱりルシファー神化ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い、かわいい=最強

お礼日時:2016/03/13 22:34

私は、妲己とガブリエルですね♡


彼女達は本当に天使(*˘︶˘*).。.:*♡

ダルタニャンは、この前のお詫びの確定ガチャで出た時に震えましたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーにも聞こえなーい聞こえなーい

お礼日時:2016/03/13 08:08

断然ジキル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすげぇジキル、、、

お礼日時:2016/03/13 08:07

じゅうしんかのロイゼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイゼかっこいいですもんね!

お礼日時:2016/03/13 08:07

男性キャラなら進化ロミオ、女性キャラなら神化ルシファー、ガブリエル、卑弥呼、テキーラ、リボン、あと滝夜叉姫、動物系ならケットシーですね。



ダルタニャンは・・・欲しいの一言( TДT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルタニャンは本当に欲しいの一言(泣)

お礼日時:2016/03/13 08:07

少し多すぎな気がしますが、ウリエル(進化前)、ラファエル、ルシファー(進化前)、出雲(進化)、ヘラ(神化)、ヒカリ(神化)が好きです!


ウリエルとラファエルとヘラ以外持ってるのですが友人が★5確定ガチャでラファエル引いたの見てすごく羨ましがってましたw
ちなみに自分はカーリーでしたw姉御肌もいいですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファエルとか、あれは神だ

お礼日時:2016/03/12 20:18

ダントツ桜ですね!


ちなみに私、ジュリエットとロミオ両方持ってます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!すげぇ!桜、、、確かに!

お礼日時:2016/03/12 15:06

ルシファーとハンキン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人ともSSがやばいですね〜ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 12:17

南極兄弟が大好きです。


ラック90を3体ほど作っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三体も!すごいっすww

お礼日時:2016/03/12 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!