dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ人の人と結婚したいのですが、この歯で大丈夫ですか?歯並びが悪く、八重歯があるので嫌がられますか?

「アメリカ人の人と結婚したいのですが、この」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカ人に聞いて下さい。

    • good
    • 1

アメリカでは八重歯は吸血鬼の歯といわれています



しかし
歯よりも相手は?会話は?チャンスは?
盲腸を切るのに360万円かかるぞ
    • good
    • 0

それは結婚したい人に聞くことですよ!

    • good
    • 1

歯並びは、確かにアメリカ人は気にしますけど…あなたの歯はそんなに思うほど酷くはないですよ。


結婚の前にお付き合いが先ですよね?文化の違いでギブアップしてしまうかもしれませんし(^_^;)気になるなら時間をかけて矯正するのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!