最速怪談選手権

今年の夏に、ゴジラの映画やfate stay nightの映画が上映される(予想)と思いますが、自分的にはfateのコラボがしてほしいのですが、もし上映するとしたらゴジラとfate、どちらがコラボすると思いますか?

A 回答 (1件)

どちらといえばゴジラだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


モンストは以前ゴジラとのコラボを2回程しており、その時の降臨イベントに加えて新降臨、新キャラを追加する可能性がありますね( ^ω^ )
それに比べると、FATEはセイバーやランサーなど真名で既出キャラと被るキャラも多い上コラボした事がないので、私はあまり期待出来ないと思っています(ーー;)
長文失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 もし来るのなら運極にできるようにしてほしいですね(*´∀`)

お礼日時:2016/03/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!