dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人の彼氏できますか?この歯で!笑

「外国人の彼氏できますか?この歯で!笑」の質問画像

A 回答 (3件)

外国人に聞いて下さい。

    • good
    • 0

歯が理由で断られることはないと思います。

    • good
    • 0

特に問題はありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!