dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
私には付き合って半年になる彼氏がいます。私が中3、彼が高2ですが中高一貫校なので一緒に帰ることがあります。
一緒に帰るのは彼の方も楽しみにしてくれているみたいですが、一緒にいる所を見られたら途端に不機嫌になってしまいます。なぜでしょうか?私と一緒にいるのがそんなに恥ずかしいのか?と思ってしまいます。だったら一緒に帰らなきゃいいじゃないか!とさえ思います。
学年のカップルの中にも同じような所がたくさんあります。
中高生の男子のみなさん、自分だったらどんな気持ちなのか教えてください。
女子も、自分がこういうことをされたらどう感じるか教えてください。

A 回答 (2件)

堂々とできない、冷やかされてとても恥ずかしい、でも好きな子と一緒にいたいから、、、ふくざつ!

それが思春期なのさーーーーーー特に男子はバカみたいに変なプライドあったりしてさ、変な所で恥ずかしがって。
    • 1

私の元カレもそんな感じでした…。

嫌ですよね。すごく分かります。やましいことはしてないから堂々としてればいいのに、学校で会うと、目を逸らされたり、挙動不審になられたりして…。
思い出すだけでもムキーーっ!ってなります。

きっと周りから冷やかされるのが嫌なんでしょう。

それでも、私からしたら納得出来ない内容ですけれどねぇ(´・ω・`)
    • 0