プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工な人親を恨んでますか?

A 回答 (4件)

なんで不細工だけだからって親を恨むの?


意味不明。

この世に産んでくれただけでありがたい。
末法の世ではないこの時代に。
ある意味末法の世ですが。

生きてる尊さを忘れてる人がなんと多い事!

美しいは自分で作っていくものです。

例え顔が不細工でもキチンとした作法で美しいと私は思います。

洗練されたセンスを身につけたたげでも美しいと思います。

隣に引っ越してきた、Aちゃん、出っ歯で一重でそばかすのブス子ちゃんだけど、やりたい事たくさんあって実行してキラキラしてます。

不細工で気に病んでるなんて馬鹿みたい。

気持ちわからないでもないですが。
私も思春期は不細工で悩みましたから。。
とりあえず今はそんなの無意味。楽しんだもん勝ち。人を傷つけない程度で。
    • good
    • 0

叔母は親を恨んでいました。


「どうしてもっと可愛く産んでくれなかったの?」と親を問い詰めていました。
親は、「え? 私たちは可愛いと思ってるよ」と答えていましたね。

恨まれても、親だって、顔を選んで子供を産んだわけじゃないですしね。
どんな姿かたち、能力の子供が産まれるかは、親が決めたことじゃありませんから。
    • good
    • 0

不細工ではない(?)ですが、アトピーです。


親を恨んでいます。
    • good
    • 0

そりゃそうやで。

産んだ親でさえも見放すくらいやからな。勝手なもんや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!