dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月15日は「靴の記念日」。あなたは靴を何足持ってますか?
(日本靴連盟が1932(昭和7)年に制定。1870(明治3)年のこの日、西村勝三が、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。陸軍の創始者・大村益次郎の提案によるもので、輸入された軍靴が大きすぎたため、日本人の足に合う靴を作る為に開設された。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

http://www.jpchanel-shops.com/私はこのサイトでブーツ三足、サンダル一足を買いました。
この店の靴、品質がよいです。
オススメ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シャネルのコピーですか・・・

お礼日時:2016/03/23 14:32

自分 用で 三足ぐらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少ないですね!でも十分ですよね。

お礼日時:2016/03/23 14:31

ブーツ四足に、サンダル一足に、スニーカーが、仕事用二足普段用一足に、足首までの長さの春用のブーツ(?)みたいなのが一足。

百足みたい(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブーツ多いですね。場所とりますよね。

お礼日時:2016/03/23 14:30

ブーツ サンダル スニーカーなど 合わせて20足です❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女性はそのくらい持ってしまいますよね~

お礼日時:2016/03/23 12:45

三足ぐらいですかね。

ただ仕事用兼普段用で使うと変な靴を買えば一か月もしないうちに処分。
メッシュの多い靴は履けないんですよ。バイク乗りにはすぐに穴が開くから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。バイク乗りは靴が長持ちしないのですね。

お礼日時:2016/03/23 12:44

スニーカー4足。

カカト無ラフ用3足。ブーツ3足。デッキシューズ2足。スポーツ用シューズ2足。計14足。下駄箱満タンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
改めて数えると、多いですよね~
私も整理しないと。

お礼日時:2016/03/23 12:42

革靴だけで20足有ります。

「お前はムカデか?」と家内に言われております。
ある程度靴が増えてからは、1足当たりの登板回数が激減してみんな長持ちしています。おそらく人生で二度と革靴を買うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそのくらいあります。
もっとシンプルにいきたいです。

お礼日時:2016/03/23 12:41

革靴二足


運動靴二足
近くの買い物への布製の靴一足です。
上から楽な順番にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそのくらいに減らしたいです。

お礼日時:2016/03/23 12:40

…種類で言えば一種類です。

学生が履く様な黒い靴で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/23 12:18

7足くらいです。

もう少し種類が欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は20足くらい?あると思うので減らしたいです。。。

お礼日時:2016/03/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!