「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会いたくないと言っても、相手に強要されます。
明日会わないといけないんですが、何を聞かされるのか恐怖でたまりません、ちなみに相手は年下の同性で女です。
恐怖心が和らぐ方法はないですか?

A 回答 (5件)

鬱なら、医者に他人と会うのを止められているって言えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、手ですね?まだ言ってなかったかも。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/15 18:51

逆に、恐怖心を与えるのはどうでしょう。


「私、貴女に会うと殺意がめばえそう。」
とか。
「だから、少し放っておいてくれない?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのてもありましたか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/15 19:28

とりあえず1日携帯の電源を切ってみては!



電話は留守電 ラインは拒否とか⁉︎

壊れたとか後で理由を付ければいいのでは!

本当は無視が1番いいのですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、電源オフは他に支障きたすので、ブロックしたいんですが、激情型なので、何されるか解らないので、怖くて、電話は出ない!LINEでやりとりだけで、断って、断って、を繰り返し何時間だろう?の繰り返しで、やっと、鎮火しましたが、明日の約束を強要されました。無視したいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/15 18:59

自分でその都度、用事ができた事にして毎回断ればいいんじゃないかな!


それともすっぽかせば⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができないよに、できないよに、つけこまれるんですよね。やりとりとかストーカー行為に近いんですよ。

お礼日時:2016/03/15 18:37

よく意味がわからないのですが... 文字通り首根っこ掴まれるわけじゃないんだから...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今鬱が酷くて人に会いたくないんですが、その人はしつこく約束をつけてくるもんですから、嫌で嫌で。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2016/03/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!