アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に会うのが怖いです

高2♀です
元彼と別れたのは1年前です
喧嘩別れです
付き合ってる時に友達が私の元彼に告白をして、気まずくなるから学校だけでも側に居させてと言われたので心配をし、共に学校で過ごすようになりました
そしたらその友達は教室で抱きついたり下ネタで元彼と盛り上がったりして私があの場に居づらくなりました
フィリタリングがあって下ネタが全然わからず、会話も続かなくなって喧嘩して別れました
その後、すぐにでも仲直りしたくて何度も謝り続けましたが逆に怖がられました

もうすぐ私は学校をやめます
引っ越しするんです
そこでこれまでの思い出話を友達と語ってたら元彼のことが出てきました
正直まだ未練があることを言うと、友達が元彼にそのことを伝えてしまいました
すると元彼から話があるなら直接会って話すか、直接が無理ならLINE追加して話してと言われました
会うのが怖くてつい逃げてしまいます
LINEも追加するのが怖くて、追加してから何を話したらいいのかわかりません
このまま気にせず引っ越すか、元彼に話すべきか悩んでます

A 回答 (4件)

引越は良い機会だと思いますよ。



そもそも、友達から告白された元カレが態度をハッキリさせず、調子に乗った友達と元カレが絡み出したのが別れの原因でしょ。

その後あなたが何度も謝っても仲直りしようとしなかったのですよ。

それが1年も経って、あなたの気持ちを知って、会っても良いだの、LINE追加なら良いだのって、何様なんでしょうね。

まあ、あなたが一時的にでも好きだったわけですから、まったくの赤の他人というわけではないでしょうけど、思い出にした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
LINEだけ追加して軽くだけ話してみたんですけど、まぁ態度が気に食わないです!!
腹が立ってきましたよ!
引っ越しと共にさよならします(^^)

お礼日時:2016/03/15 21:50

今さらよりを戻しても、結局は別れる事になるでしょう。


引っ越しを機会に、元彼を貴女の中から切り捨てましょう。
連絡をする必要もありません。
過去は振り向かず、新しい未来に向かって前進しましょう。
    • good
    • 0

私も同じ状況です、、


喧嘩別れして、私は未練があるしせめてちゃんと話して謝って終わりたいけど、喧嘩した時の彼は初めて見る怖い彼だったのでまた会うのは怖いです。
でも、引越しするならどっちにしろもう会えなくなるんですし、今から何か動き出す必要はないのでは、、?
もし復縁などということになったら遠距離になるし、実際忘れかけている時期に会って話せたらまた悲しい気持ちが復活してしまうことは間違えないでしょうし。
    • good
    • 0

話しても良えけど、出会いは次有ると思うよ。

ひきづったり未練に思うからなら、辞めといた方がこれから(将来)の君にとって良いと私は、思うよ(・ิω・ิ)
将来もっといい人出てくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!