アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をついた人信用できますか?

元彼との記念日の日に仕事で疲れたから家で寝ててもいい?と連絡が来て大丈夫だよゆっくり休んでねと連絡しました。しかし、元彼は新しくアカウント作ってストーリーを上げていて誰かと東京に行っていました。その事で信用できなくなり別れることにしました。

つい最近、1年前に別れた元彼からいきなりフォロリクが来ました。一度嘘をついた人はまた嘘をつきますか?

A 回答 (7件)

もちろん嘘をつきます。


そもそもあなたを騙せると思ってるんでしょう。
    • good
    • 0

嘘つきは治りません。

    • good
    • 0

1年前に別れた元彼ですよね。


あなたは元彼を信用できなくて別れたんですよね。
もう元彼のことは好きじゃないんですよね。

だったら、そんな男性からフォロリクが来ても、無視すればいいだけです。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

よりを戻したいと思ってるのかな?



信用できなくなったから別れたなら今さらまた嘘をつきますか?
って質問は矛盾すると思います。
    • good
    • 0

記念日だと言って色々強要してくる女性は厳しいです。



嘘を付かれ許せない貴女はもう許さず彼とは他人の関係で良いかと。

彼も貴女との約束より大事な物があったのかも知れません。

その様な大事な存在になれない、彼に与えてない貴女にも問題があるのかも。
    • good
    • 0

相手を傷つけないためや不必要な摩擦を回避するものなら問題ないと思うけど…東京に行った理由は、なんだろう?事情にもよると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています