dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から久々連絡が来たけど、やりたいという連絡でした。
彼自身はマッチングアプリとかで彼女は探してはいるものの、多分簡単に見つからないからか私にやりたいという連絡をしてきたみたいで、大変ショックを受けてます。

人生で初めて好きになった人で、引っ込み思案な私が初めて告白するくらい大好きになった人でした。

優しくて、毎日仕事休憩にご飯食べる時間を削ってまで情緒不安定な私の話を聞いてくれたり、親と喧嘩して夜飛び出して行った時、次の日仕事なのに寝ないで一日中探し回ってくれたり、彼の家に泊まった時、次の日彼が仕事で朝目が覚めると、私の昼用のご飯を朝一起きて作ってくれたみたいでテーブルの上にラップかけて置かれてたり、とにかく優しい人でした。

色々私が悪くて別れたものの、彼との思い出はずっと綺麗なまま残っていて、本当に人生で一番幸せな思い出と言えるくらいだったのですが、そんな彼からの久々の連絡、やりたいという旨の連絡でした。

彼の事人として尊敬してて、いい思い出だったからこそショックが大きいです。
結局クズだったって事ですか?

A 回答 (2件)

セフレになれよということだな。

• 1

まぁ、あなたにとって一番幸せな思い出だったのかもしれないけど、別れるってなっていた時は、彼にとって少なくともあなたのことは幸せではない相手になってしまっていたかもですよ。

あなただけが、良いとこだけくりぬいて思い出だったと思っていただけかもだし。

昔はそんなんじゃなかったけど、今はそんなやつに成り下がったのかもだし……

とりあえず、せっかくの思い出台無しなので、一喝して無視しましょ。
関わるとこんなやつ好きだったのかと、よけいがっかりしますよ…。
    • 0