アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツエクしたのですが、店の人に聞いたらウォータープルーフのものは駄目と言われました。
結局アイラッシュラボというブランドを勧められて今使ってるのは全部駄目なのでしょうか?

○アイライナー デシャブ お湯でオフ出来るリキッドアイライナー

○アイライナー2 塗るつけまつげ お湯でオフ出来るリキッドアイライナー

○マスカラ 塗るつけまつげ お湯オフ可

○マスカラ2 モテマスカラ お湯オフ可

○ミネラルCCクリーム お湯でオフ出来る

○洗顔 ダウ ビューティーモイスチャークリーミー泡洗顔

○洗顔2 ソフティモのメイク落とし洗顔

あと、普通のパウダーファンデ、アイシャドウ等は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オイル系に弱いんですよ。

てきめんに持ちが短くなりますので、クレンジングする時は徹底的にオイル系を避けることです。あと、マツエクしたてに水やお湯に濡らすと取れやすくなる為、私はマツエクをした日の夜から4〜5日はお風呂にはスイミング用のゴーグルをして入り、絶対にマツエクに直接水分が当たらないようにします。綺麗な付けたての状態を長持ちさせるにはなかなかの努力が要りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!