アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅での失敗を改善提案書に書いて学校に提出しないといけないんですが、なんて書けばいいですかね?
やらかしたことは湯船に洗顔を全部落としたこと、自転車で店頭したこと、風呂洗いの際にシャワーを使おうとして服をベッタベタにしてしまったことです。
やらかしたこと、原因、次からどうするか、謝罪を書かなくては行けないのですが、困ってます。
湯船に洗顔を全部落とした時はスマホを弄っていた、自転車で店頭した時は両手放しが出来るか実験していた、風呂洗いの際に服をベッタベタにした時はシャワーの出る1を見ていなかったからです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判、誤字の指摘は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

あくまでも個人での認識の話になるので前もって使う説明を入れておくと良いかもですが、先生には指摘されるかもしれないですね。

多分論理的な思考と説明等に対する課題だと思うのでそこまで突っ込まれるかどうかは分かりかねますね。問題解決が論理的なら大丈夫じゃないかと思いますよ。
    • 1

原因の考察とその原因を起こさないための行動を考えて書くと良いのでは?

まず失敗内容を書き、それに至る原因は何があったのかを記してどうやれば失敗しなかったのかを書くというものじゃないかと思います。

自転車の手離し運転は自分もしたことありますね。出来なくもないけれど転ぶリスクを背負ってまですることじゃないなって気がついてやめましたね。
    • 0
この回答へのお礼

スマホがないとお風呂場に行けないのでお風呂場にスマホがある前提でもいいですか?