電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ネットオークションをはじめて利用し安くチケットが手に入り便利さを実感しました。
そこでネットオークションで売ったもの、買ったもので特に意外なもの(商品、サービスなど)を教えてください。

A 回答 (2件)

ネットオークションは危険だらけなので利用しませんし利用するつもりもありませんね。

何のチケットを入手したのか判りませんが、昨今ではコンサートチケットでもまず会員登録して写真認証しないとチケットが使えない
と言う事も有りますので、購入した本人以外は使えないと言う事態になる事も増えてきました。
ネットオークションでチケットを購入したが、登録者本人では無いと言う事で入場できないと言うトラブルも発生しています。
つまり転売防止策であって、購入した金額以上で売ると言う行為が出来ない様にする為のシステムです。
ですので、ネットオークションで購入したチケットがそのシステムとなって居るのか確認した方が良いですよ。
    • 0

なぜ知りたいの?

商売のネタにしようというんなら、タダでは教えられないね。対価をもらわなくては。
    • 0