いちばん失敗した人決定戦

汚い話ですが、私はゲップが
出ません。と言うか出せません。
1回も出たことがないんです。
(あるかもしれませんが・・・)
コーラを飲むとかじゃなくて、
要するにゲップを飲み込まずに
きちんと出す方法?みたいなです
長文失礼しました。
教えてください。

A 回答 (5件)

ゲップとして出ない空気はおならとして体外へ出るのでゲップがでないからといって問題ではありません。


出す方法は説明ができなくてすみません。
質問者様も赤ちゃんの時にはミルクの後にお母さんに背中をトントンしてもらってゲップをしてたと思いますよ。コーラを飲んでトントンしてもらったら出るかも(^_^;)
    • good
    • 1

べつにたいしたことはないんじゃないんですか



私の友人で
うがいができないという人もいるし
目薬がこわくてさしたことがないという人もいるし
あんがい、誰にでもできるのに
自分だけできないことってあるもんですよ

げっぷができないことくらい
たいしたことではありません
    • good
    • 1

コーラを飲んだら簡単にゲップ出ますけど、それじゃダメなんですか??

    • good
    • 1

1回も出たことがないならば炭酸飲料飲めば済むのでは?



>要するにゲップを飲み込まずに
きちんと出す方法

意味がわからない。
    • good
    • 0

羨ましいですよ。


ゲップ出ないのは、カラダがそうする必要なしと判断してるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!