アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://gyazo.com/b6cbdbdba36a16e10ce939621220fa2d

こちらのフォントの種類を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゴシック体

    • good
    • 0

【 Salvo Sans Regular 】に似ていると思います。


http://www.myfonts.com/fonts/fontbureau/salvo-sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるんですが、なんかCとかが違うんですよね〜

お礼日時:2016/03/21 10:58

No.1の回答者です。



前の回答で紹介したフォントだと、確かにCの開口部が狭いですね。
ちょっと探してみた感じだと、以下のフォントのほうが似ていますね。
【 Proxima Nova A Regular 】
http://www.myfonts.com/fonts/marksimonson/proxim …
「このフォントはなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cはとても似ています!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/24 09:57

No.3の回答にある、最初の部分にNo.2と書く予定が別回答者の番号に


なっていました。勘違いはされないと思いますが、修正させてください。

フォントとして Proxima Nova 以外も検証してみましたが、私の探し方が
悪いのか、別フォントが見つけられませんでした。
紹介した myfonts.com ならば、フォントを見比べながら探せますから、
質問者さんも見比べてみてはいかが。
http://www.myfonts.com/topwebfonts/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!